読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cloretsblackのテクニカルノート

言葉の意味はよくわからんがとにかくすごい自信だ

Sonarman-Rを発売しました

テクニカル トラブルシューティング ネットワーク

Amazonにて発売中です。

Sonarman-R

Sonarman-R

いやーAmazonに置くまでが長かったです。 製品バーコード(JANコード)を取らないといけない等、知らないことばかりで黒ブラ的にもいい経験(?)になりました。
初期設定とデプロイ・テストを自動化したり、梱包資材を買ったり、挙句の果てにはバーコードが貼ってないとかで納品できず、返品食らったりもしました。 そんなこんなで、箱の中には黒ブラの年末年始がたっぷり詰まっています!

もともとこの製品は遠隔で海外のエンドユーザーをサポートをするために開発されました。 RTT400ms越えが当り前の拠点で「聞いたこともないようなメーカーのプリントサーバから印刷が出ない」みたいなクラクラするようなトラブルを解決するためのツールです。

黒ブラはインフラ担当として、そのような環境を10年以上サポートしており、実務から得られたノウハウもしっかり搭載しております。 ソフトウェアの開発には2年以上かかっていますし、お値段以上の価値があるのは間違いありません!
違いの分かる方にぜひお手に取っていただきたいと思います。

develup-japan.co.jp

今後とも黒ブラとSonarmanをよろしくお願いします。